アクセス・ご予約

アクセス・ご予約

トップページ > アクセス・ご予約

ご予約について

各店舗電話でのご予約、WEB予約が可能です。

巻き爪ケア・ヨネクラ 稲毛店

稲毛店 稲毛店 稲毛店
住所 〒263-0044 千葉県千葉市稲毛区小中台町1768-3-101
電話番号 043-206-6632
受付時間/定休日 平日9:00~18:00 土曜日9:00~17:00
木曜・日曜・祝日休み
アクセス JR総武線「稲毛駅」東口下車
→平和交通バス7番「平和交通本社行き」乗車
→「熊野神社」下車1分 →当店

稲毛店のスタッフ

米倉 寿一
院長

米倉 寿一

巻き爪ケア・ヨネクラの代表の米倉です。
2008年5月に開業して15年になります。足の構造、足の役割、特に爪が歩行、そして人の生活にとても大きな役割を担っている事にとても興味がありました。巻き爪で困っている人がたくさんいて、この巻き爪を真剣に考え、立ち向かっていく病院も数少ない事を知りました。ペディグラスの東京校で勉強し開業する決心をしました。

開業して初めてこんなにたくさんの巻き爪そして巻き爪ではなく見た事もない様に変形してしまった爪がある事におどろきました。この様な変形爪は病院に行っても「正常」です。「治すことはできません」と言われてしまい、どうしたらいいのか困っている方がたくさんいる事も知りました。ペディグラスの力も借り、自分でもたくさんの爪、足関係の本を読み勉強しました。このおかげでどんな爪が来店しても対応ができる様になりました。

人も十人十色、爪も十人十色で処置の方法も人それぞれで、常に考えながら施術しています。お客様の要望に100パーセント答えられ100パーセント満足の行く施術ができる様常に勉強していきます。

高橋 真由美
店長

高橋 真由美

巻き爪ケア・ヨネクラ稲毛店店長の高橋です。
巻き爪補正に携わり14年になります。常にお客様の目線になり寄り添う接客を心掛けております。

「巻き爪ケア・ヨネクラ稲毛店」ではお客様の声を大切にし、これにこたえられる最善の技術を提供できるよう常に心と技術を磨いています。
爪の形は十人十色で同じ爪はありません。技術者としてお一人お一人にご満足いただけるよう、また皆様が痛みのない生活を過ごしていただけるよう日々考えて施術させていただいております。

在籍する施術者全員がペディグラス社認定「足爪補正士」の資格を取得しています。カウンセリングで「悩み」や「希望」をよく聞き、お客様の立場に立った気持ちを忘れず、施術に最善の努力をおしみません。「店内環境」「使用器具の衛生管理」にも万全を期し、安心して施術を受けられるよう心がけています。お客様が笑顔でお帰りになる瞬間はわたしたち技術者にとってとても幸せな時間です。 この「瞬間」をいつも見られるようわたしたちは毎日勉強しています。
お気軽にご相談ください。

千葉市稲毛区の「巻き爪ケア・ヨネクラ稲毛店」では千葉市の方だけではなく千葉県または他県からのご来店を心からお待ちしております。

現在4名
その他スタッフ

現在4名

丁寧な施術でご好評いただいております。

巻き爪ケア・ヨネクラ(稲毛店)を予約

ご予約はお電話、WEB予約で承っております。

巻き爪ケアヨネクラ稲毛店電話 043-206-6632

[ 受付時間 ]
平日9:00~18:00 土曜日9:00~17:00 木曜・日曜・祝日休み


WEB予約フォームはこちらから

[ 受付時間 ]
24時間・年中無休

巻き爪ケア・ヨネクラ 船橋店

船橋店 船橋店 船橋店
住所 〒273-0005 千葉県船橋市本町5-8-3 コスモ船橋102
電話番号 047-411-3033
受付時間/定休日 10:00~18:00 日曜・祝日休み
アクセス JR総武線「船橋駅」北口下車
→「徒歩」3分 →当店

船橋店のスタッフ

遊佐 澄香
店長

遊佐 澄香

巻き爪ケア・ヨネクラ船橋店店長の遊佐です。
巻き爪ケア・ヨネクラに勤務し巻き爪補正をするようになって、11年が経ちます。こんなにも多くの巻き爪の方や足にお困りの方がいる事に今でも驚いています。関わる全てのお客様に快適な足爪を提供したい。と日々真剣に向き合っております。

当店では、ペティグラスの技術と明るい笑顔で皆様の爪をケアさせて頂いております。今まで、悩んでいた爪の痛み、タコ、魚の目の痛みを痛くない施術できれいにしていきます。器具装着1ケ所のケアであっても、お客様の10本の指の爪切りをさせて頂き、健康の手助けをしていきたいと考えております。
当店はネイルサロン併設ですが、男性・女性・年齢問わずご来店いただけるサロンになっております。病院とは違い、ケアサロンですので、くつろいでいただけると思います。

巻き爪ケア ヨネクラ船橋店はJR船橋駅(北口)より徒歩3分の場所にあります。
ぜひ、お買い物ついでや、お仕事帰りなどにお立ち寄りください。
カウンセリングは無料で行っております。
ご予約の上、お気軽にご来店、ご相談下さい。

千葉県船橋市の「巻き爪ケア・ヨネクラ船橋店」では
千葉県からだけでなく、他県からのお客様のご来店も、心からお待ちしております。

※船橋店では補正器具を装着されたお客様のみの対象になりますが、ネイルカラーを行っております。

現在5名
その他スタッフ

現在5名

それぞれの個性・思いやりで丁寧な施術を心がけております。

船橋店への行き方

船橋店への行き方
1

船橋駅北口のロータリーを上がります

船橋店への行き方
2

突き当たり京葉銀行ATMを右へ

船橋店への行き方
3

奥の階段を下り、右の通路へ

船橋店への行き方
4

左手に焼肉屋さんのある通りを進みます

船橋店への行き方
5

ローソンを右手に曲がると巻き爪ケア・ヨネクラ船橋店です

巻き爪ケア・ヨネクラ(船橋店)を予約

ご予約はお電話、WEB予約で承っております。

巻き爪ケアヨネクラ船橋店電話 047-411-3033

[ 受付時間 ]
10:00~18:00 日曜・祝日休み


WEB予約フォームはこちらから

[ 受付時間 ]
24時間・年中無休